ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

早いもので、もう2ヶ月くらい経つけれど…

 

 

 

 

夫さんも入園・進級式に参加しました桜

 

去年はなかなか休みの取れない夫さんに「○日進級式だよ!仕事休めるの!?」とギリギリまでやきもきしていたけど、今年は育休中なので当たり前に参加できました。

ありがたいことですねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

2ヶ月前に集団生活デビューしたりんちゃんも、

毎日頑張っていますバスダッシュ

 

 

 

 

 

 

…そういえば、デビューといえば、わたし出産前に友達と初めてコストコに行く計画をしていたのに、体調的に行けなくなってしまってコストコデビューが不発に終わっていたんです赤ちゃん泣き(友達には本当申し訳なかった…)

 

それが先日コストコのおすそわけをもらって、

やっぱり行ってみたい欲が~!

 

 

コストコ行ったことないけど、何回か食べてるプルコギは安定のおいしさ、

写真左側のハイローラーは初めて食べたけど具材がたっぷりで美味しかったですよだれ飛び出すハート

 

 

わたしのようにコストコ行ったことない人って少ないのでしょうか不安

 

いつか行く日のために情報を集めているので、

コストコのおすすめ商品あったらぜひ教えてくださーい!目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ
長女(1)~(21)

 

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ