ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

なんとか準備が間に合いました…!

 

 

 

 

ういちゃん、りんちゃん、入園&進級おめでとうキラキラ

推しが同じ制服を着て並んでいるのは最高にかわいかったですニコニコ

 

りんちゃんのまだまだ制服に着られている感も、

桜が散り始めた園庭で妹の手を引っ張っていくういちゃんの姿も、

しっかりと目に焼き付けてきました気づき

 

楽しい幼稚園生活になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

ギリギリまでやっていた入園準備はダイソーの商品に色々お世話になりました指差し

 

洗濯タグ用シールはもうずっと使っているけど、

このラミネートフィルムがついているおなまえシールは100均に売っているのを知らなかったので、見つけて感動しました目がハート

 

 

前からあったんですかね?

かわいいし、枚数も十分ですグッ

ういちゃんの時は西松屋かどこかでプリンセスのを買って使っていたのですが、好きじゃないプリンセスだと嫌がってめんどくさかった困ったので、こういう柄ならどっちにどれを使っても喧嘩にならないしいいなと思いました笑い泣き

 

 

それと幼稚園の書類等はこれで整理しているので、りんちゃんの分も購入。

 

 

 

とりあえず無事入園式が終わって一安心しました。

 

 

 

 

数日は慣し保育なのですぐに帰ってくるけれど、

わたしも早くリズムを作れるように頑張りたいと思いますニコニコ筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ