ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

赤ちゃん訪問も3回目です。

 

 

 

 

 

市から保健師さんが来てくれて、

身体測定をしてくれたり、育児について話を聞いてくれたりする赤ちゃん訪問気づき

 

 

ういちゃんの時は鼻水がうまく吸えないって相談をしたら

やり方を教えてくれて、上手に吸えるようになったのを覚えてますにっこり

 

 

1人目の時も2人目の時も、

仕事が忙しくてそんな赤ちゃん訪問の存在など知らなかった夫さん。

「なんで話を聞きに来るの?」と言うので、

「産後はうつになりやすいからかな?」と答えたら、

「確かにこれは俺も一人で見てたらうつになってるわ…」真顔

 

 

るいくん、男の子らしく(?)とても声が大きく、

泣いて暴れるとまあまあ力強くてピリピリ

 

わたしが姉妹を寝かしつけしている間は夫さんが一人でるいくん担当なのですが、

なんだかるいくんはその時間に背中スイッチが発動するようで、

なかなかしんどい思いをしているようです驚き

 

 

 

今日はすんなり寝てくれますように…ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ