ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

前回の記事もたくさん見ていただき
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

少女漫画風、描くのは楽しいのですがいつもの倍時間がかかってしまうので、これからもいつもの絵柄でいきますね筋肉笑い泣きうれしいコメントありがとうございましたスター

 

 

 

 

 

長男るいくんの妊娠のこと、出産のこと、生まれてからのことを描いていきます気づき

⇒最初から読む

⇒前回の話を読む

 

 

つわりが落ち着いてきた頃、安産祈願に行きました。

 

 

 

 

 

妊娠したらやっぱり気になるのが性別です気づき

 

なんとなく女の子じゃないかなと、ずっと夫さんと話していて。

周りの人にも女の子っぽいよねと言われたりしていたので、

3姉妹か~ニコニコ絶対かわいいよな~キラキラと妄想したりして。

 

 

 

 

 

5ヶ月になり、安産祈願に行ったのは、茨城県桜川市にある雨引観音。

 

ここではご祈祷をお願いすると安産セットがもらえるのですが、その中にお守りが入っていて、中身の色が白だと男の子、赤だと女の子というジンクスがあるんですびっくり

 

 

ういちゃんの時もりんちゃんの時も赤で、

今回も赤だったので、

やっぱり女の子か~!なんて話していたのですが…ねーおいで

 

(続きます。※続き物なのでコメント欄は閉じます(・ω・)ノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ
長女(1)~(21)

 

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ