ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

前回の記事もたくさん見ていただき
ありがとうございました飛び出すハート

 

 

色々と助けてくれるお姉ちゃんたちに対して怒り散らかすことも正直少なくはないのですが、一緒に成長しながら育児を楽しんでいきたいと思いますにっこり筋肉

 

 

 

 

 

出産祝いはもらったら何でもとてもうれしい目がハートキラキラ

でも内祝いは…いつも何だったら喜ばれるのか?何を頼むか悩みます。

 

 

 

 

 

夫さんの親戚からも出産祝いをいただき、何をお返ししようか考えていました。

 

 

るいくんを寝かしつけたあと、スマホでカタログを見ていたら、

スー○ストックのスープセットが目に止まりキョロキョロ

 

値段的にもバッチリだったので、

「スープってあと一品ほしいなって時にあると助かるし、これでいいかニコニコ

と、ポチりました。

 

 

 

 

毎日寝不足なので、注文したことも忘れていた数日後、

ラインで荷物発送のお知らせが届いたんです。

 

そこには“クール宅急便”の文字が凝視

 

 

 

 

…何か冷蔵のもの頼んだっけ?

それとも誰かが出産祝いで何か送ってくれた?

 

 

 

 

気にはなったのですが、とりあえず荷物を待つことにしました。

 

(続きます。続き物なので、コメント欄は閉じますね^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ