ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

前回の記事もたくさん見ていただき
ありがとうございました飛び出すハート

 

 

たくさんのコメントありがとうございますびっくりマーク

実は先日ういちゃんが予防接種に行き、痛かったのか抱っこしてほしがったんですアセアセ周りは小さい子ばかりだったので、外ではもうしない方がいいのかな?なんて少し感じてしまって(;´Д`)色々考えていった方がいいのかもしれませんが、コメントでもたくさんの方が仰っていたようにおうちではいつまでも、頼まれる間は抱っこしたいなと思います~!

 

 

 

 

 

5年前のことがなつかしいです。

 

 

 

 

 

ういちゃんが生まれて、育児1年目で、アパート生活だったわたしは

置くと泣いてしまうういちゃんを抱っこして

ひたすら部屋の中をぐるぐる歩いていました。

 

夫さんも朝早く夜遅い仕事だったので夜中も一人真顔

 

 

孤独だなぁ…と思うなどしていました。

 

 

 

 

 

そして今はるいくんを抱っこしてぐるぐる歩くのですが、

何が楽しいのか、くすくす笑いながら(ママにばれないように?)ういちゃんとりんちゃんが後ろをついてきます泣き笑い

 

旅をする仲間が増えたようで、なんだか楽しい気分になるのでした指差しスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ