ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

るいくんを妊娠していることがわかってからは、

抱っこがかなり減っていました。

 

 

 

 

 

「ういちゃんが大きくなったら抱っこしないの?」と言うので、

「さすがに大人になったらできるか怪しいかなぁ~w」と答えたら

癇癪を起こしそうになった娘ねータラー

 

大きくなってもずっと抱っこしていいそうなので、

筋トレ頑張りたいと思います指差し

そろそろ産後2ヶ月になるし、リングフィットも本気で再開したいなーと思うこの頃ですアセアセ(再開したいしたい詐欺)

 

 

 

 

お子さんのこと、いつまで抱っこしてました(してます)か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ