ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

またまたご無沙汰しております!

いつの間にか、ちょっと暑いくらいに、暖かくなりましたねにっこり

今日から新生活という方も多いでしょうか桜

 

わたしも無理のない範囲でまたブログを再開したいと思っているので、

「しばらく読んでないからどんなブログか忘れちゃったわえー」という人にもまた読んでもらえたらうれしいです爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

第三子は男の子!

我が家の新メンバー「るいくん」(ブログネーム)です晴れ

顔と薄毛ちゃんなところがういちゃんに似ておりますニコニコ

 

 

 

実は2月に生まれてからずっと入院していて、

先日やっと退院できたので、家に来てまだ10日くらいのるいくん。

 

お姉ちゃんたちの賑やかすぎる環境にまだ慣れず、

本人も親もなかなかキツいけど、

頼れるところは頼りながら、

協力しながら頑張っていきたいと思います魂が抜ける筋肉

 

 

 

改めて5人家族になった我が家もよろしくお願いしますー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ