ご訪問ありがとうございます(^^)

 

\ 家族紹介はこちらです。カキ氷 /

 


久しぶりの更新だったにも関わらず前回の記事もたくさん見ていただきありがとうございました^^

アメトピにも掲載していただきました◎


 

 

 

 

 

二人が近づいてると尊いです。

 

 

 

 

ういちゃんは定期的にりんちゃんに

チューしたり、

なでなでしたりしに来るのですが、


りんちゃんが目線をやると

そんな笑う?ってくらい爆笑します。笑



そして耳元で爆笑されても動じない新生児にやり


どちらもうれしそうで何よりですグッ




 

 

 

 

▽コメント返信

コメント返信お休みしますが、毎回ひとつひとつ嬉しく読んでいます。

 

▼関連記事

 

 

▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

@yakimoch8

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

また読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど更新の励みになります乙女のトキメキ