ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

クリスマスが近づいていますね。

 

 

 

 

 

2歳の誕生日前に欲しいものを聞いたときは

「ぎゅーにゅー(牛乳)」だったりんちゃん。

 

クリスマスに欲しいものは?と聞いたら

「おやちゅ(おやつ)」に成長しておりましたジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

 

そんなかわいらしい次女さんですが、

最近いたずらや悪ふざけがひどくてですね。

 

昨日は夜ごはんの支度中に壁紙の広範囲に落書きされるわ、

まだ入っているのにいつの間にかお風呂の栓を抜かれるわ、

着替えをするのにも逃げ回るわ、

姉妹喧嘩に巻き込まれて噛まれて出血するわ、

長女は悪くないのに長女にまで怒ってしまうわで泣いてしまいました。笑

 

何かのアンケートで「育児で一番大変だったのは2歳」というのを見て、

うちのりんちゃんはなんて楽なのかしら~なんて思っていたのが恥ずかしいですネガティブ

 

 

 

でもこれが2歳。

昨日のことは自分が反省すべきところもあったので、わたしも成長しなくては。

 

 

 

 

 

とりあえず壁紙の色鉛筆による落書きを落としたいのですが、

ネットで調べた除光液やクレンジングを使っても落ちませんガーン

一カ所試しにやってみたら、こすらないようにしたのにぼわっと広がってしまって白目むいてます無気力ニトリの壁紙用消しゴムを検討しているのですが、もしおすすめの洗剤や落とし方がありましたらコメントで教えていただけませんでしょうかお願いアセアセ

どうぞよろしくお願いいたします悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ