ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

いつから有料になっていたのでしょうか…。

 

 

 

 

 

某ファーストフード店にて。

我が家は姉妹用にパンケーキのハッピーセットと、

ナゲットのハッピーセットをよく頼みます気づき

 

この5個入りのナゲットですが、姉妹は1個ずつしか食べなくて、残りをわたし(バーベキュー派)と夫さん(マスタード派)が食べるので、ソースをいつも2個もらっていたんです。

 

 

 

それで先日も同じように頼んだら、、、

なんとソースが2個目からは有料になったとびっくりハッ

 

追加は1個40円らしく、

まあ40円か…と思わなくもないけれど、今までは無料でもらえていたのにと思うと、なんかもったいない気持ちになってしまったケチなわたしでした真顔

 

少し前にこのファーストフード店の値段が昔と比べるとすごい値上がりしてるって話題になったと思うのですが、夫さんとも「こうやってコレ昔は無料だったのにね…って話になるんだね」と話して切なくなりました泣き笑い

 

…ういちゃんが大人になる頃には無料でソースはつかなかったりして。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにハッピーセット、たべっ子どうぶつでしたうさぎピンクハート

 

ボーリングと

 

輪投げ!

 

たべっ子どうぶつはりんちゃんの定番おやつなので、

おもちゃを見て「こえ、りんちゃんの!」と言っていてかわいかったな~ニコニコ

 

 

 

 

そして普通のも美味しいけど、

わたしはこのチョコが染みこんでいるたべっ子が好きです目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ