ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

前回の記事でういちゃん(4際)の言葉の成長を描いていて、

そういえば最近のりんちゃん(2歳)の今しかないであろう言い方も漫画にしておかねば!と思って描きました。

 

 

 

 

 

りんちゃんに何かやりたいこと(ボールで遊びたい、YouTubeが見たい、など)があったとします。

 

 

それを何かの理由で「ダメだよ」と言ったとき、

りんちゃんが「ちっちゃいの!ちっちゃいの!」と言うのです。

 

 

 

最初は「小っちゃいのってなんだ?」と不明だったのですが、

どうやら「少しだけ」「ちょっとだけ」みたいなニュアンスで「ちっちゃいの」と言っているようで泣き笑い

 

おやつとかをたくさん食べたがったときに「じゃあちょっとだけだよ」と言って小っちゃいのをあげていたからでしょうか。笑

 

 

 

すごい可愛くて、これはいつまで言ってくれるんだろうと楽しみにしているのでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(余談)

使っていたお安い加湿器が壊れました…。どれにしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ