ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

いつの間にか過ぎ去っている「その日」です。

 

 

 

 

 

親はいつまでも「めんめん」と言ってしまいそうなのですが、

ういちゃんはいつの間にか「うどん」とか「ラーメン」とかしっかり使い分けられるようになっていました。そりゃそうかキョロキョロ

 

 

「めんめんって言って」と頼めば言ってはくれるけど、違いますよね笑い泣き

 

 

言葉だけじゃなく色んなことの最後の日が急にくるんだろうなぁと思うと、

バタバタしてその瞬間に気づけなそうで、

その最後の日がわかればいいのになと思います。

 

 

…ちなみに、まだ「トイレットペーパー」のことは「といれっぱー」と言うので、もう少しそのまま聞いていたいわたしですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺類はすべてめんめん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ