ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

2人とも嫌がりながらがんばりました。

 

 

 

 

 

1回目は4人で行ったので、

誰からワクチンを打つか聞かれ

パパが差し出されておりました泣き笑い

 

 

次はママ、りんちゃん、ういちゃんの順番で、

なんと誰も泣かずに終了拍手

 

 

2回目はわたしが一人で連れて行きましたが、

そのときも泣かずにできました赤ちゃんぴえん

注射なんて大人のわたしも嫌なのに、えらかった!


今年もワクチンなくなりそうになりながら、

なんとか打つことができました。




ただういちゃんの幼稚園ではインフルエンザよりもアデノウイルスが流行っている様子…。


帰りのバスに乗っている子が一人二人と減って行き、いつもういちゃんが降りるときはたくさん乗っているのに、気づけば数人しか乗っていません不安怖いな〜怖いな〜




 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ