ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

あなた…かわいいってわかってますね?

 

 

 

 

 

ういちゃんがワニの手遊びをしていたとき、

近くにいたりんちゃんが急に「たびられちゃった~」と小声で言っていて。

 

何かと思ったら、自分で作ったワニに自分が食べられていました泣き笑い笑い

 

姉の真似はよくするけど、

「ワニ=噛む」とか、2歳も色々考えたりするんだなぁにやり

 

いつも癒やしてくれてありがとうね!!!

(このあとわたしも食べてもらいました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家にある絵本でワニがでてくるものをご紹介電球

 

 

 

 

 

どれもオススメですが、「さわれるまなべる やせいのどうぶつ」はういちゃんりんちゃんが寝る前にリクエストしてくることが多い気がします!

勉強にもなり、色んな動物の手触りが楽しい絵本ですニコニコルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ