ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

前回の記事もたくさん見ていただき
ありがとうございました飛び出すハート

 

 


コメントありがとうございます!ニコニコ
ぜひ皆様のおすすめも聞いてみたいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒①から読む

⇒前回の話を読む

 

 

廊下で待つように言われて、待っている間は心の中で応援するしかできませんでした。

 

 

 

 

 

 

りんちゃんの号泣する声が聞こえてきます魂が抜ける

 

 

血管が細いのでなかなか点滴の針が入らなかったらしく、途中で看護師さんが出てきて「時間がかかってすみませんアセアセ」と言われるほどでした。

 

 

しばらくして、看護師さんに抱っこされた

泣き過ぎて目の腫れたりんちゃんが

出てきたのでした真顔

 

(続きます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ