ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

タイトル「シルバニアパークに行ってきたレポ」ですが、「シルバニアパークのあるこもれび森のイバライド行ってきたレポ」に近いと思います!すみません!

前の話はこちらからにっこり 

 

 

念願のシルバニアパークだったはずですが…えー

 

 

 

 

 

 

一通り楽しんだら、「もう(遊べるの)ないの?」と物足りなそうなういちゃん。

 

 

シルバニアパーク内は乗り物とかはなく、

わくわく探検コースや、フォトスポットなどを歩いて楽しむ感じです。

ちょこちょこ遊べるポイントはあるので、正直りんちゃんはまだ遊びたそうだったのですが、ういちゃんが飽きてしまったので移動することにダッシュ

 

がんばって回答したクイズラリーですが、

赤ちゃん人形と交換できるのは“街エリア”にある森のマーケットというお店なので、

帰りに交換することにして“ボート池エリア”に向かいました指差し

 

 

 

 

 

そこで初めてスワンボートに乗ってエサやりをしたのですが、

これが一番楽しそうにしていたかもしれませんニコニコ気づき

鯉やカモがとても近くまで来てくれるので楽しかったですー!

 

 

あとは芝滑りもやりました!

ソリをレンタルして、20分滑り放題(1人400円)グー

最初はパパと乗って滑ってみて、ちょっと怖がっていたういちゃんでしたが、2回目からは一人で上手に滑ってましたよハート

 

 

 

ちなみにお得な遊具回数券が売られていて、

1,200円分の券が1,000円で購入できるので、もしこれから遊びに行かれる方で遊具やアスレチックでたくさん遊ぶ場合はそちらをぜひ購入してくださいね看板持ち

 

 

(続きます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ