ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

タイトル「シルバニアパークに行ってきたレポ」ですが、「シルバニアパークのあるこもれび森のイバライド行ってきたレポ」に近いと思います!すみません!

前の話はこちらからにっこり  

 

 

一通り遊んだので…


 

 

 


 

のぼりを見つけて、ういちゃん好きそう!と思ったのが焼きマシュマロ目がハート

 

 

とても嬉しそうに焼いて、

美味しそうに食べてましたよだれ






このタイミングでりんちゃんが寝てたので、


駐車券についている割引券なども使用しつつ、

ごはんを食べたり、アイスを食べたりピザ


 






そしてそのままお土産屋さんに寄って帰宅しましたにっこり

お土産屋さんでは忘れずに赤ちゃん人形と交換!飛び出すハート



 

ういちゃんはショコラうさぎちゃんがいいと言うので、おうちにいるけどショコラうさぎちゃんにしましたうさぎ


6種類くらいから選べて、シークレットの子が変わるので、それも楽しみなんですよねニコニコ

行った時は白クマちゃんでしたキューン








そして最後にちょろっと触れる程度で残念なレポとなってしまいますが、こもれび森のイバライドでは小さめの牧場で動物とふれあうこともできます!イエローハーツ


知らなかったのですが、牛の乳搾り体験とかも人数限定でできるそうであんぐり

ういちゃんがやってみたいと言っていたので、次はやってみたいなと思いましたチュー








姉妹はまだ小さくて参加できなかった(やりたいって騒がれて大変だった)けど、

楽しそうなアクティビティやアスレチックもたくさんありますルンルン


わたしは姉妹がもうちょっと大きくなったら、作る系の体験教室にも参加したい…赤ちゃんぴえん



茨城におでかけしよーかな〜ってときは、

こんな場所もありますので、こちらのブログを頭の片隅に思い出してもらえたらうれしいです看板持ち笑い


レポ読んでくださり、ありがとうございました!






 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ