ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

ういちゃんが幼稚園に行くようになってから、

特にわたしが歌っていない季節の歌を歌うので、

幼稚園で歌うんだろうなぁ、といつもほっこりした気持ちになります。

 

 

 

なんか違うけど笑い泣き笑い

 

 

 

わたしは3番の「金の屏風にうつる灯を」までしかわからず…

教えてと言うので調べました。

でもなかなか覚えられなそうです汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

わたしの小さい頃はおばあちゃんの家で大きいひな人形を出していて、

ネジを回すとひなまつりのオルゴールが流れたんですよ雛人形おいで

 

何回も一人でそれを聞いていたのを覚えているので、

こういうオルゴール付きのもよかったなぁなんて今頃思ってますニコニコ

 

 

 

 

ちりめん細工のもかわいいし、

 

器用な人はお気に入りの人形で手作りとかしていてすごいですよね気づき

 

 

明日の朝は「うれしいひなまつり」を歌いながら行こうかなにっこり

では、おやすみなさいzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ