ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

昨年末のことです。

⇒①はこちら

⇒前回の話はこちら

 

実家に帰省中、テーブルの角におでこをぶつけて流血してしまったりんちゃん。

 

 

 

 

 

夫さんはすぐに

「病院に連れて行こう」

「みんな飲んじゃったからタクシーで」

と言っていたのですが、この日は12月29日。

 

29日から年末年始の休みに入る病院が多いので、年末でもやっている病院を探さないとでした。

 

それに親としては心配だからすぐにでも診てもらいたいけど、

この怪我で受診していいのだろうか…?と思ったので、

まずは#8000に電話しました。

 

症状も聞いてもらえて、病院も教えてもらえるので、不安なとき本当に助かります赤ちゃんぴえん

 

 

(続きます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ