Ameba公認マーク

ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

今回はPR記事です。

度々ご紹介しているnoshーナッシュ

推しポイントを最初におさらいさせてください指差し

 

 

noshの推しポイント

 

 

    

二重丸買出し・調理・片付け不要で簡単にバランスのいいごはんが食べられるところ!

 

二重丸ナッシュの冷凍弁当はすべてナッシュ独自の栄養価基準(糖質30g以下、塩分2.5g以下)で作られていてとってもヘルシー♫

 

二重丸買えば買うほどお得になる制度

「nosh club」があるので、

継続して購入するとコスパもよし!

 

 

 

ナッシュの冷凍弁当は紙容器なので、温めて食べたらそのまま捨てられる=お皿を汚さないので家事が減るキラキラのが魅力ですよね。

 

 

 

 

 

 

わたしは全然そのままでも美味しく食べられるけど、

お皿にうつしたらもっと美味しそうに見えました。

 

 

 

 

…いやいや、やっぱり洗い物はない方がいいわ。

と思ったんですけども、

 

これ、お皿に移せば来客にも出せる…!

優秀すぎるわと気づいたのでした泣き笑い

 

 
 
 
 
今回食べたメニューをご紹介気づき

鮭だからういちゃんも食べるかも?と頼みましたが、彼女は焼き鮭派でした。

わたしがとても美味しくいただきましたお願い

 

 

「雪中蒸し」を知らなかったのですが、

こちらは大根おろしを雪に見立てたお料理でした。

ちょっとピリ辛でしたがお肉も柔らかくて美味しかったです飛び出すハート

 

 

豚肩ロースなので結構食べ応えがありました。

ナスが好きな人にはオススメです!二重丸

 

 

エビ好きなので食べてみたかったメニュー。

副菜はあっさり、主菜はピリ辛だけどぷりぷりのエビと味付けが好みでしたよだれ

 

 

ナッシュのメニュー一覧では上位10位まで人気ランキングが出ているのですが、堂々1位(2023年2月時点)のチリハンバーグステーキスプーンフォーク

味はもちろん、ハンバーグがボリューミーなので満足できます!

 

 

お皿にうつしたやつです。

黒胡椒が効いていて、わたしには少し辛く感じましたが、クセになるお味。

写真左上の副菜(いんげんとごぼうのおかかあえ)が美味しかったです目がハート

 

 

 

たくさん食べてきましたが、まだまだメニュー豊富で美味しいナッシュニコニコスプーンフォーク

ぜひぜひお試しください~気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ