ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

最近ちょっと困っていることがありまして。

 

 

 

それはりんちゃんがドアを開けられるようになってしまったこと魂が抜ける

 

 

引き戸は1歳3ヶ月くらいから開けてますが、

1歳6ヶ月にしてふつうのドアも開けられるようになりました。

 

成長はすばらしいのですが、

寝かしつけしてても何回もリビングの方へ出ていってしまったり、

ちょっと目を離した隙に一人では入ってほしくない部屋に侵入したりするようになってしまって困ってますネガティブ

 

今日は寝室のドアの前に重い物を置いて開けられないようにしたら大騒ぎしてました…魂

 

 

 

 

 

ういちゃんは1歳9ヶ月くらいからドアを開けていたから↓

りんちゃんのがちょっと早いですね汗うさぎ

 

 

 

最近夜の更新が遅くなってしまってるのもちょっとこれが関係してるんですよねアセアセ

 

どうしたものかーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ