ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

その怒り方も見たことあるのよ。

 

 

 

 

 

りんちゃんがテーブルに上ってしまっていて、

わたしが料理中だったのでういちゃんが下ろしてくれました。

 

 

でもりんちゃんは止められると余計やりたいんですよね~真顔タラー

 

 

何回も上る→下ろされるを繰り返していて、

7回くらいやったところで

 

「やさしくいうのはつぎでさいごだからね…!」

人差し指を立てて睨みをきかせていたんですけども

 

それママやん…ってなりました泣き笑い

 

 

 

 

 

こないだ出かけ際のママを完コピする話を描きましたが、

怒り方や仕草も完コピするういちゃんでした不安

(この話は以前ツイッターでつぶやいたのですが、漫画にしてほしいとリプいただいていたので、漫画にしてみました(・ω・)♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

@yakimoch8

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

また読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど更新の励みになります乙女のトキメキ