ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、わたしは学生の頃、英語が結構好きでした。

(一番好きだったのは図工、美術にっこりカラーパレット

 

でも英語を話すのは下手というか、

恥ずかしさがあって苦手だったんですよね~アセアセ

 

 

 

 

そういうのもあって、勉強させたい!というわけではないけれど、子どもにはできるだけ早いうちから英語に触れさせてあげられたら理想だなと思っていたところで、

こんなものを体験しました。

 

 

 

ういちゃんがかわいい封筒に気づいて持ってきたのは

ディズニー英語システムの無料サンプル気づき

 

 

 

ういちゃんの知っているキャラがたくさんいて、

開けて開けてとせがまれました泣き笑い

 

 

親向けの資料と、子ども向けの体験サンプルが入ってます。

 

 

ういちゃんに渡したのはこちらの

お風呂でABCポスターと

 

歌の絵本と

 

サンプルビデオとCDですOK

 

 

 

 

 

こう言ってきたのが寝る前で絶望

もう遅かったので、なんとか説得して、翌朝DVD鑑賞スター

 

ういちゃんの反応は、

 

 

 

 

 

 

踊ったり、じっと観たりしていました知らんぷり

 

わたしの感想はというと、

 

 

 

 

登場するのが知っているキャラクターばかりなので、

楽しく続けられそう気づき

わたしもつい観たくなります爆  笑

 

 

 

 

親向け資料や、DVDでもディズニー英語システムをやっている人の実績の数々が紹介されているんですが、「すごい」の一言拍手

 

 

子どもの吸収力ってすごいから、

楽しみながらどんどん自分の言葉にできるんだろうなぁ…赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

無料サンプルなので体験できるのは数曲だけどういちゃんは楽しんでいたし、

わたしもディズニー英語システムについて知れて、もしも始めたらこんな感じなのかな~と雰囲気を味わうことができましたニコニコ

 

お風呂にポスターもさっそく貼りまして、

ABCの歌を歌うんですがめちゃくちゃかわいいので録音できたらまた書きますね指差し笑い

 

 

サンプル請求はこちらからどうぞ!

スターディズニー英語システム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

@yakimoch8

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

また読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど更新の励みになります乙女のトキメキ