ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

手紙を持ってくるママ友①

手紙を持ってくるママ友②

手紙を持ってくるママ友③

手紙を持ってくるママ友④

手紙を持ってくるママ友⑤

手紙を持ってくるママ友⑥

手紙を持ってくるママ友⑦

手紙を持ってくるママ友⑧

手紙を持ってくるママ友⑨

手紙を持ってくるママ友⑩

手紙を持ってくるママ友⑪

手紙を持ってくるママ友⑫

の続きになります。

(※登場人物はすべて仮名です。)

 

 

郵便を持ってくるのが3回続いた時、はっきり言いました。

 

 

 

 

悪気はなさそうなので、もちろんお礼は言いつつ、

「自分でポストは見るから、もう持ってこなくて大丈夫」と、

本田さんはきっぱり言いました。

 

 

すると一瞬わかってくれたかと思いきや、

 

 

「じゃあ支援センターに行くときだけ見てあげる!」

「通り道で行くついでに見るだけだから気にしないで!」

と明るく返事してきたはるちゃんママ。

 

 

 

そういうことじゃないんだ…………!ネガティブ(本田さん心の声)

 

 

(続きます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 

▼関連記事

▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

@yakimoch8

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

また読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど更新の励みになります乙女のトキメキ