ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

幼稚園は給食なんですが、献立はいつもおいしそうなメニューです。

 

 

 

ふと献立を見ていたら、なんとお弁当の日があるじゃないですか…!

 

 

そ、そういえば入園説明会で

月に何回かはお弁当の日があるって言ってたような…無気力

 

 

 

お弁当なんて(夫さんにも)もうずっと作ってないので、

この日からずっと、

ういちゃんが高確率で食べるものはなんだ?

入ってたら喜ぶものはなんだ?とお弁当のことで頭がいっぱいでした笑い泣き(どんだけ)

 

 

 

 

そうしたらある日、連絡帳に先生から

「今週はお弁当の日がありますが、キャラ弁でなくても大丈夫ですよ!」

というメッセージが。

 

 

 

 

それを読んだわたし「え、みんなキャラ弁作るの?」驚き

 

 

 

先生は「頑張りすぎなくていいよ!」って意味で書いてくれたのかもしれないけど、キャラ弁を作ってくる人が多いのかな!?と読み取れて…

キャラ弁を作ろうという発想がなかったのでびっくりしました魂が抜ける

 

でもそうか…たまにのお弁当なんだし、

キャラ弁だったら喜ぶよね…。

 

 

 

(後編に続きます。)

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 

▼関連記事

わたし、夫さんのこういうとこが好きなんだった。昨日ビールをこぼした夫さんにちょっと怒っちゃって反省悲しい

▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

@yakimoch8

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

また読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど更新の励みになります乙女のトキメキ