ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 


 

かわいいよね。

 


 

おじゃまたくし現象が

ういちゃんはハリネズミでも起きます笑い泣き

 


はずねりみも言いにくい気がするけど…笑



良い子はもう寝てると思うので、

よかったら明日、みなさんのお子さんも

ハリネズミをなんて言うか教えてください飛び出すハート

 

 

 





肌触りがよくて持ってると癒されます義理チョコ


 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 

▼関連記事

▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

@yakimoch8

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

また読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど更新の励みになります乙女のトキメキ