ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

夫さんに「10秒に1回つかまり立ちするじゃん…全然目が離せなくて大変すぎる…」と言わせた0歳児りんちゃん。

 

 

最近はソファーに登りたくて、

ここからなら行けそう!と

よくチャレンジしてます。


1回だけ成功しましたが、

宙ぶらりんになって固まってたり

足をバタバタさせてる瞬間が

めちゃくちゃかわいいです不安愛

 

 

 

 





そういえば、

ういちゃんが幼稚園に行き始めて

あっという間に1ヶ月が経過拍手

 

 


この記事を書いた後、

すぐポールハンガー買ったんですニコニコ


\玄関に/


 

ポールハンガー…

買ってよかった飛び出すハート


帽子、上着、抱っこ紐など色々かけてますダッシュ

カッパとかもここにかけてて、天気次第でさっと出掛け際にリュックに入れられるし重宝してます。


ただ写真は何もかけてないからスッキリして見えるだけで、多少ごちゃごちゃはしちゃいますけど…

使いやすいし、下に物を置きたくないから、ポールハンガーは正解でした!!

コメントくださった皆様ありがとうございました目がハート







 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 

▼関連記事

▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

@yakimoch8

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

また読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど更新の励みになります乙女のトキメキ