ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

前回の記事もたくさん見ていただき
ありがとうございました飛び出すハート

 

トイトレ記事書いてますが、まだ完了したわけではなく、むしろ戦っていて昨日はめっちゃ疲れました…。ネガティブ

 

 

 

 

 

 

今日は母の日ですね。

 

 



「母の日だよー」と言ったら

「ははのひってママのひ?」

「なんで?」

 

な、なんでだろう、、、不安




調べたら母の日の起源とか色々あるんですね。

(そりゃあるわ)


ちょっと一言では書けない話だったので、

気になった方は調べてみてくださいね笑い泣き




ちなみに赤いカーネーションの花言葉は

「母の愛」らしいです愛




やき子母も見てくれてると思うので、

お母さんいつもありがとう!ブーケ1





 


 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 

▼関連記事

▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

@yakimoch8

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

また読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど更新の励みになります乙女のトキメキ