ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

前回の記事もたくさん見ていただき
ありがとうございました飛び出すハート

 

 

たくさんのお祝いコメント、いいね、応援ありがとうございました~えーんブログを通してフォロワーさんに見守っていただいて本当に幸せです。

 

まだ半日保育なのであっという間に帰ってきますが、(初めての?)りんちゃんとの二人タイムを堪能しつつ、「よーちえんたのしい」と言いながらとても頑張って帰ってくるういちゃんを褒め称えるここ数日。ういちゃんがいない間、寂しいというよりは静かだなぁとなんだかまだ不思議な気持ちでいます花

 

そして半日保育とはいえ3時間くらいは預けているので、ブログを描く時間がしっかりできるかも?!と思いきや、昨日も幼稚園行ってみたらNGだったもの・足りなかったものを買い足しにいく羽目にネガティブ結果、パソコンに触ることすらできなかったので、慣れるまでは更新ができない日やコメント返信できない日があるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします不安グリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

入園式の日の話です。

(※幼稚園の制服はこういうのかわいいなぁというイメージです)

 

 

 

当日ものんびりとごはんを食べていたういちゃん。

(先が思いやられる…)

 

 

自分も用意しなきゃいけなかったので、りんちゃんも時々見ながら、

慣れないストッキングを履いて、不器用に髪をまとめて、

バタバタと準備しました。

 

 

なんとか時間通りに、ういちゃんに玄関で靴を履かせていたら一言。

 

 

 

「ママぷりんしぇしゅ…???」

 

 

 

 

 

お、おおお?!笑

 

いつもテキトーな服で、こんな着飾ることないからね…

プリンセスに見えたそうです爆笑わーい

 

 

 

ういちゃんも大きくなったらこういう服着るよと言ったら、うれしそうに笑ってましたキューン

親バカだけどスーパーかわいいので、なんでも似合うはず←

いっしょに服を選んだりする日が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 

▼関連記事

▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

@yakimoch8

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

また読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど更新の励みになります乙女のトキメキ