ご訪問ありがとうございます(^^)

 

\ 家族紹介はこちらです。カキ氷 /

 

 

 

 

 

 

 

昨日はたっぷり寝たし、寝落ちしてしまう理由はないはず…!

今日は寝ないぞと心に決めて布団に入ります。

 

 

 

 

無事寝落ちした。

 

聞いてください…ネガティブ

前から読んでくださっているフォロワーさんは知っていると思うのですが、

ういちゃんって全然布団に入っていられない子だったんです。

(↓こんな感じで)

 

でもここ1ヶ月くらい、急に布団の良さに気づいたのか?

寝落ちする直前に布団に入ってくるのです…!

 

そしてたぶんこれがわたしが寝落ちしてしまう原因かなと不安

すごいぴったりくっついてくるので、

こちらも動かないように寝たふりをしていると人肌が気持ちよくて、、、

本当に気を失ったかのようにいつの間にか寝ちゃってます昇天

 

 

 

改善方法があるわけじゃなくてすみませんお願いタラー

一応わたしは

洗濯機を回しちゃえば、洗濯干すまでは寝られない!ってなって起きていられるかもと思ってやってみたんですが、しっかり寝てました。

 

…暖かくなってういちゃんが布団に入ってこなくなれば寝落ちしなくなるのかしら(遠い目)

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 

▼関連記事

 

 

▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

@yakimoch8

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

また読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど更新の励みになります乙女のトキメキ