ご訪問ありがとうございます(^^)

 

\ 家族紹介はこちらです。カキ氷 /

 



 

 

 

 

 

ういちゃんの最近の得意技。



それは〜…

 



ウインクウインク


得意になって度々披露してきます。

両目つぶってしまっていたのが懐かしいです!



 






話は変わって、

ういちゃんに「好きな食べ物は?」と聞くと

必ず最初にでてくるのが「りんご」なくらい、

ういちゃんはりんごが大好きなのですがりんご


ちょっとびっくりしたりんごを食べたのでご紹介。



茨城でりんごといえば大子町。

そちらでも希少品種で、

幻のりんご

と呼ばれる「高徳(こうとく)」というりんごを

お裾分けでもらったんです。



見た目は小玉だったんですけど、

切ってみて衝撃…!




 

めっっっっっちゃびっくり

 

す、すごくないですかー?!

皮剥いてる時点で蜜が見えてましたよハッ


これは夫さんにも食べてもらわねば!と思っていたんですが…

ういちゃんがぺろりと

食べてしまったのでした〜笑い泣き

 

 



 

▽コメント返信

現在お休みしていますが、毎回ひとつひとつ嬉しく読んでいます。

 

▼関連記事

 

 

▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

@yakimoch8

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

また読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど更新の励みになります乙女のトキメキ