ご訪問ありがとうございます(^^)

 

\ 家族紹介はこちらです。カキ氷 /

 


前回の記事にたくさんのコメント
ありがとうございます!


とりあえず抱っこして歩いて寝かしつける方法はギャン泣きでない限りやめてみようと思いましたキョロキョロ(※ういちゃんはもともと抱っこで寝かしつけると言うよりは寝る前に甘えて抱っこしてほしがります。眠くなったら自分から降りるって言います。)
寝かしつける順番は上の子から、下の子から、眠そうな方から…と色々でしたが、同時に寝かしつけているという意見が一番多かったように思います。

今、ミルク寄りの混合でやっているので、添い乳で寝かしつけという考えがなかったのですが、確かにそれならういちゃんも横でゴロゴロしてくれるだろうしいいかもしれない…!ドリームスイッチもあるので、見ても寝ないかもしれないけどタラー走り回られるよりいいなと思いましたびっくり


我が家もパパがいるときはパパがりんちゃん、わたしがういちゃんを寝かしつけるのが一番スムーズなのですが、毎日そうはいかないので、うまくいく方法をなんとか見つけたいです。゚(゚´ω`゚)゚。


 

 

 

 

 

疲れさせてくるのもういちゃん、

癒してくれるのもういちゃん。

 

 

 

 

かわいいってすごい。







りんちゃんのほっぺももちもちしてきましたデレデレ



↑この寝ぼけて吸ってる口が好きすぎます。

 

 




 

▽コメント返信

現在お休みしていますが、毎回ひとつひとつ嬉しく読んでいます。

 

▼関連記事

 

 

▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

@yakimoch8

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

また読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど更新の励みになります乙女のトキメキ