ご訪問ありがとうございます(^^)

 

\ 家族紹介はこちらです。カキ氷 /

 


前回の記事もたくさん見ていただき
ありがとうございました!
親が話したことや、家でしていることを他の人に話されるとちょっとドキドキしますね。本当に変なことできない…笑


 

 

 


 

 

私ごとですがご報告させてくださいm(_ _)m

 

 

 

 

ご報告が遅くなったのですが、

8ヶ月に入りました。


ブログには書いていませんが、

2人目妊活を始めてから

去年は悲しいこともあったりして、

今は無事に生まれてきてくれることだけを

願っています。



ういちゃんの時とは真逆の夏の出産なので、

どんな感じになるんだろう(⌒-⌒; )

また妊娠糖尿病もひっかかり←

不安なことは色々ありますが、

あと少し、気をつけて過ごしたいと思います!



ブログに書いていくことはこれまでと変わりありません、変わらず読んでもらえたら嬉しいですニコニコ乙女のトキメキ




 

 

 


 

▽コメント返信

コメント返信お休みしますが、毎回ひとつひとつ嬉しく読んでいます。

 

▼関連記事

 

 

▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

@yakimoch8

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

また読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど更新の励みになります乙女のトキメキ