ご訪問ありがとうございます!

 

右差し自己紹介はこちらねこクッキー

ぽってりフラワー2019年1月第一子が生まれましたぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

出産レポをはじめから読む

出産レポ前回の話

 

妊娠37週で前期破水(子宮口1cm)。

促進剤→子宮口3cm→1日目終了…?

 

助産師さんに促されてトイレに入ったのですが、

手を洗ったところで動けなくなってしまいました。

 

 

 

鍵を閉めないでと言われていたので、

心配した助産師さんが声をかけてくれました。

 

そのまま部屋に戻るはずだったのですが、

ふらふらのわたしを見てなのか、

もう一度内診しましょうと言ってくれて…

 

見てもらうと、

まさかの全開だったんです!!!アセアセハッ

 

え!さっき3cmだったのに!?アセアセ

このとき見てくれた助産師さんには本当に感謝していますえーん

 

(続きます。)

 

 

 

 

 

 

 

*コメントについて*

まったく返信できていなくて本当にすみませんm(__)m

共感のコメントをいただくたびに、参考になったり、励まされたりしています。

描きたいことがたくさんあるので、更新を優先していますが、

母子手帳のことや、生後100日のこと、寝かしつけについて

記事にできるときにしますねー!!

 

 

 

▼関連記事

妊娠・出産に関する話

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

 

 

▼登場人物プロフィール

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど本当に励みになります乙女のトキメキ

コメント返信はお休みさせていただいておりますが、いつもうれしく読んでいます…!

ここまで読んでくださってありがとうございますあしあと