ご訪問ありがとうございます^^

 

いつも記事の一番下に簡単なプロフィールを載せていますが、

こちらに現時点でのまとめページを作りましたガーベラ

 

おかげさまで読者様が増えまして、

はじめましての方にもわかりやすく読んでもらえたらいいなと思います爆  笑

 

 

 

 

やき子

このブログを書いています!

新婚生活の記録になればと思い、ブログを始めたらはまりました。

基本は白黒の4コマ漫画をアナログで描いています。

タイトルの通り、自他ともに認めるやきもちやきなのですが、結婚してからは比較的落ち着いています(たぶん)

ピンクハート好きなもの:ラーメン、猫、犬、チョコ

ハートブレイク嫌いなもの:突然の虫

星趣味:漫画

 

 

 

2歳年上の夫です!

 約4年にわたる交際期間中、

わたしのやきもちに愛想を尽かすことなく側にいてくれたすごい人です。

とても優しく、面白く、自由人なところをいつもネタにさせてくれてます。

ピンクハート好きなもの:ラーメン、寝ること

ハートブレイク嫌いなもの:無駄なこと

星趣味:サッカー

 

 

 

 

 

これまで書いた記事はテーマ分けしておりますので、よかったらご覧くださいひまわり

 

▽馴れ初めの話

▽付き合っていた頃の話

▽やきもちの話

▽結婚を意識した時の話

▽プロポーズの話

▽結婚式にまつわる話

▽結婚生活(日常)の話

▽結婚生活(イベント)の話

▽とある事件の話

▽実家の話

▽ハンドメイドの話

▽お知らせ

▽宣伝

▽その他

 

 

 

基本的にはゆるっとした二人の日常漫画ですコアラキラキラ

どうぞよろしくお願いします!