ご訪問ありがとうございます^^

 

 

 

 

鉛筆自己紹介はこちら鉛筆

一番下にもプロフィールを載せていますので、よろしければご覧ください照れガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

ご無沙汰しております〜!


また更新があいてしまって、

うっすら忘れられているかもしれませんがショボーン

出産報告の記事にたくさんのいいね、コメントありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。


体はしばらくズタボロでしたが、

温かいコメントに癒されてました!!

出産日や誕生日が同じって方がいてなんだかうれしかったですイエローハート





早くブログ再開したかったのですが、

赤ちゃん中心の生活は毎日があっという間で、

いつのまにかもうすぐ1ヶ月ヽ(´o`;

 

3時間おきの授乳はしんどいですが、

顔を見るたびかわいいなーラブラブ

って親バカになっていますキョロキョロガーベラ






描きたい内容は溜まっているのですが、

今日は赤ちゃんのブログネームとイラストをルンルン

 

 


 

ういちゃんですニコニコ

 

目元が夫さんに似ているので、

夫さん似のキャラデザにしました。笑


今日も蹴られながら授乳がんばります筋肉

 

 





出産レポやお知らせ記事も

これからのんびり更新していきますね(*^^*)


 

 

 

 

▼関連記事

取り急ぎご報告。

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

 

 

▼登場人物プロフィール

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど本当に励みになります乙女のトキメキ

育児中のため、ゆっくり更新、コメント返信はできるときになりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ここまで読んでくださってありがとうございますあしあと