ご訪問ありがとうございます!

 

右差し自己紹介はこちらねこクッキー

ぽってりフラワー家族が増えましたぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

出産レポをはじめから読む

出産レポ前回の話

 

妊娠37週。

外出先で破水したかもしれず、

病院に調べに来ました。

 

てんぱっていたので、色が間違っていたらごめんなさいタラー

(たぶん)黄色い紙が水色になれば破水だと言われたのですが…

 

 

 

 

最初、色が変わらず「破水じゃないですね」と言われました。

 

義妹ちゃんに送ってもらったり、

入院の荷物を運んでもらったり、

夫さんも来てくれたのに申し訳ないなぁアセアセ

 

…と思っていたら、別の先生が現れハッ

 

お母さん「もう少ししっかりみるから、ちょっと痛いですよ~」

痛いよと言われて構えたのですが、

上手だったのかそんなに痛くありませんでした。

 

そしてまさかの「破水です」アセアセ

 

 

検査結果ってそんな変わるの?と思いましたが、

しっかりみてもらえてよかったですにやりタラー

 

(続きます。)

 

 

 

 

 

 

 

▼関連記事

妊娠・出産に関する話

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

 

 

▼登場人物プロフィール

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど本当に励みになります乙女のトキメキ

育児中のため、ゆっくり更新、コメント返信はお休みさせていただいておりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ここまで読んでくださってありがとうございますあしあと