ご訪問ありがとうございます^^

 

 

 

昨日、下の記事をアメトピに掲載していただけたようです!

◎【妊娠記録】久々のキッチンでしたこと。

アメーバ運営局様、読んでくださった皆様、

新たにフォローしてくださった皆様、どうもありがとうございます!

 

 

 

 

鉛筆自己紹介はこちら鉛筆

一番下にもプロフィールを載せていますので、よろしければご覧ください照れガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

電話自体あんまり得意ではないんですが…。

 

 

 

 

付き合っていた頃から、

相手より先に電話を切るのが苦手ですタラー

 

寝る前に夫さんとよく電話をしていましたが、

だいたい切ってもらっていましたスマホお願い

 

 

 

でも結婚した今は、

料理中で手が離せないとか、トイレ行きたいとかで切れるようになりましたウインク

 

それでも基本は自分から切らないので、

たまにわたしから切ったときは、

「電話切られた…」

と切なそうな夫なのでしたねーぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

(おまけ)

昨日は頼りになる友人夫婦がベビー用品のおさがりを持ってきてくれました!

色々もらってしまって申し訳ない…えーん

あれもこれも揃えるとめちゃくちゃお金かかるのでおさがりは助かりますアセアセ

 

ずっと会いたかった愛犬ちゃんにも会えましたイエローハーツ

 

 

この耳がたまりません~~~

 

本当にありがとうショボーンキラキラ

 

 

▼関連記事

不安にさせない行動。

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

 

 

▼登場人物プロフィール

土日はコメント返信が進まず、さらにゆっくり返信でごめんなさい(T_T)

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど本当に励みになります乙女のトキメキ

ここまで読んでくださってありがとうございますあしあと