ご訪問ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

連絡は頻繁にとりますか?

 

 

 

 

 

付き合っていた4年間、ほぼ朝と夜に連絡をとっていましたおいで

 

夫さん(当時彼氏)はラインはめんどくさい、電話がいいというタイプだったんですが、わたしは電話が嫌いでしてタラー向こうからかけてくることはあっても、付き合ってしばらくわたしからはかけなかったと思いますキョロキョロアセアセ

 

でも中距離恋愛だったので、連絡をまめにとっていたかったのですショボーン

 

電話がいいと思っているんだろうな~とわかっていながら、朝と、仕事が終わるくらいにラインを送り続けましたおねがい

 

 

 

 

そしてある朝、知らない人からメッセージが届きましたメール

内容は、「夫です、携帯が壊れたから同僚のSNSを借りて連絡しています、またあとで連絡します」みたいな感じだったと思うのですが…

 

びっくりしたのは(SNSをやっていない)夫さんが同僚の方のSNSを借りてまで連絡をくれたことですびっくり

 

毎朝とっていた連絡が急にとれなかったら、わたしが不安になると思ってわざわざ送ってくれたのかな?と思うと少しだけうれしく感じた思い出なのでしたクマムシくんぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

…今、わたしとのラインはメモがわりに使われています笑い泣き

 

 

 

(おまけ)

花の香りがするおいしいはちみつを買ってきてくれましたラブわーい!

またホットケーキ焼こうかな~

ポニョが飲んでたはちみつミルク?にしようかな~

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます^^

いいね、コメント、リブログなどとてもうれしいです!

読者登録もありがとうございます!更新の励みになっています!!

よい週末をグリーンハーツ