ご訪問ありがとうございます^^

 

 

鉛筆自己紹介はこちら鉛筆

一番下にもプロフィールを載せていますので、よろしければご覧ください照れガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

前回までの話はこちらです。(①~④)

疑いたくないけど①

疑いたくないけど②

疑いたくないけど③

 

「ごめん」って聞きたくない言葉です。

嫌な話だったらどうしようと思いながら、ごめんの理由を聞くと…

 

 

 

 

何を言われるのかと思ったら、一人でラーメンを食べてきてしまったと宇宙人くん

 

 

8月は色々と出費が重なっていたので、

月末に食べに行って怒られると思ったそうですタラー

 

でも漫画に描いたとおり、

たまにくらい外食してきても怒らないし(すでに作ってたらちょっと不機嫌になるかもしれないけど)

内緒にされる方が不安になります。

 

一人で行ったっていうのをもちろん信じてます。

 

…が、心から信じているときに裏切られることほど辛いものはないので、

そんなことが起こらないよう、わたしも努力だったり、

気持ちをその都度夫に伝えていかなければと思います!

 

 

 

 

 

なんかうまくまとめられませんでしたが「疑いたくないけど」シリーズはこれで終了です!

まとめるのが上手なブロガーさん憧れます笑い泣き

 

そして夫さんが今回食べてきたラーメンは茨城名物スタミナラーメン!!

 

甘辛い餡が麺の上にたっぷりのっているご当地ラーメンですキラキラ

ほくほくのカボチャや、しゃきしゃきの野菜がたくさん入っていてめちゃくちゃ美味しいのですが、レバーが苦手なわたしはあんまり食べられません…←

でも夫さんは好きみたいで、お店も一緒に行ったときはすごい行列でしたosaruキラキラ

茨城に来た際にはいかがでしょうか(*^▽^*)

 

 

 

 

 

▼関連記事

過去のやきもちの話はこちら。

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

 

 

▼登場人物プロフィール

耳の中で変な音がするので今日は早く寝ます…コメント返信遅れ気味で申し訳ございません。゚(T^T)゚。

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど本当に励みになります乙女のトキメキ

ここまで読んでくださってありがとうございますあしあと