ご訪問ありがとうございます^^

 

 

鉛筆自己紹介はこちら鉛筆

一番下にもプロフィールを載せていますので、よろしければご覧ください照れガーベラ

 

 

 

 

先日、大人気トップブロガーのmさんが観葉植物の鉢にキノコが生えた記事をリブログしてくださいました!ありがとうございますキラキラ

 

なんとmさんのとこにも生えたことがあるそうで…

しかも黄色いキノコ!(°Д°;≡°Д°;)


 

 

mさんはティッシュで取ったとのことです。強い。

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

前回までの話はこちらです。(①~④予定)

疑いたくないけど①

疑いたくないけど②

 

ナビを使った理由を聞くか迷いましたが、聞いてみました。

 

 

 

 

 

夫から返ってきた答えは

「仕事で疲れたからマッサージに行こうと思った(けど行かなかった)」

でした。

 

本当かな?えー?と、ちょっと思いましたが、

あんまり疑っても喧嘩になりそうだったので信じることにしました。

 

すると夫から…

 

(続きます。次で終わりです!)

 

 

 

 

 

 

▼関連記事

過去のやきもちの話はこちら。

 

 

▼Twitterやってます!

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

 

 

▼登場人物プロフィール

コメント返信遅れ気味で申し訳ございません。゚(T^T)゚。

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど本当に励みになります乙女のトキメキ

ここまで読んでくださってありがとうございますあしあと