ご訪問、読者登録ありがとうございます^^

 

 

先日、 夫がぐったりしていた話。 の記事をアメトピに掲載していただきました!

読んでくださった皆様、アメーバ運営局様、どうもありがとうございます!!

コメント返信がまだなので取り急ぎですが、記事を読んで夫さんを心配してくださって…優しすぎる読者様方に夫婦共々感謝しております(。-人-。)

夏バテ気味ですが元気ですので筋肉皆様も熱中症にはお気をつけください…!!

 

 

鉛筆自己紹介はこちら鉛筆

一番下にもプロフィールを載せていますので、よろしければご覧ください照れガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

花火を見に行った日、喉が渇いて自動販売機を探していました。

 

 

 

 

すぐ近くに自販機はあったものの、

辺りは真っ暗。

 

自販機の光に寄ってきた虫であふれ返っていました滝汗

 

 

 

ちょっとこれはさすがに…タラーと思っていると、スッと買いに行ってくれた夫さんえーん

夫さんはわたしより虫に強いですが、得意なわけじゃない(気がする)ので買ってくれてきゅんとしましたえーんえーんえーんキラキラ

 

自販機に近づいたら虫が3倍くらいぶわっと飛んで、、、

動じない夫さんの背中がすごく頼もしく見えた平成最後の夏でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「カルピス」ギフト 「カルピス」ギフト
2,900円
Amazon

 

 

 

▼関連記事

苦手な虫にであった時は。

 

 

▼Twitterやってます!

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

 

 

▼登場人物プロフィール

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、読者登録など本当に励みになります乙女のトキメキ

ここまで読んでくださってありがとうございますあしあと