ご訪問、読者登録ありがとうございます^^

 

 

鉛筆自己紹介はこちら鉛筆

一番下にもプロフィールを載せていますので、よろしければご覧ください照れガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

帰宅すると、夫さんがリビングの床でぐったりしていました。

 

 

 

どうしたのか聞くと、

「熱中症かも…」ガーン

 

夫さんはサッカーにもよく行くし、外で仕事をすることもあるので、

念のため経口補水液を買っておいたのですが、職場で飲んできたとのことアセアセ

 

 

症状はとにかくぐったりしていて、

・頭が痛い

・気持ち悪い

・食欲がない

だったので、確かに熱中症かもと思い、

塩やら梅やら口にしてもらって涼しくして寝ててもらいましたぐすん

 

あんまりひどかったら病院にいこうと思ったのですが、数十分後には回復おーっ!キラキラ

 

 

 

連日熱中症のニュースが流れてますし、

対策をしていても、この暑さじゃいつなってもおかしくないと心構えしていたつもりでしたが…

実際ぐったりされるとちょっと焦りましたアセアセ

 

もう8月ですが、今日も熱中症情報を見ると関東でも厳重警戒ですねもやもや

外で作業される方、おでかけの方、お気をつけて…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼関連記事

ゆずりあい。

 

 

▼Twitterやってます!

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

 

 

▼登場人物プロフィール

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、読者登録など本当に励みになります乙女のトキメキ

ここまで読んでくださってありがとうございますあしあと