いちじくとクランベリーの豆腐マフィン | ラフィンムーンカメラのごはんとお酒と妄想の日々

ラフィンムーンカメラのごはんとお酒と妄想の日々

撮ったり、つぶやいたり、美味しい記憶…全ては明日へのラブレター

見た目が地味とか言わないで。

顔には出さないけれど

こんな私だって恋はするのよ。

 

 

食物繊維たっぷりの

全粒粉やお豆腐を使用。

さらに

食物繊維、鉄分、カリウム、カルシウム

ビタミン、ミネラル

それに植物エストロゲン

もう女性の味方間違いなしのフルーツ

いちじく。

そして、クランベリー

これは細菌を追い出してくれる

ポリフェノールの一種

プロアントシア二ジンをなんと

ブルーベリーの2倍も含んだフルーツ

それがクランベリー・・・

 

ん?

難しい話はこのくらいでいい?

あ、そ。

今日のDan Mens

見た目はちょっと地味だけど

栄養たっぷり

そして

実は密かに恋する乙女、

そんな優等生女子のような、

Coffee Meter

いちじくとクランベリーの豆腐マフィン

 

ふわふわ、きゃぴきゃぴした感じじゃ

ないけれど、

女性にイイことたっぷりの

シナモンの効いたオトナ味マフィン。

紅茶もいいけど、

このしっかりした感じは

コーヒーがよく合うかも。

出会ったらためしてみて~

 

 

豊田市美術館に行ったら

音楽とおやつとドリンクみたいな

小さな小さな小~さなFes的なことしてた。

フルーツジュースとマフィンで

ちょっとブレイクの夕方前でしたん。