クリスマスでしたね♫ | 芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

クレイ、アーティフィシャル、染めの花の教室にて


毎日の素敵を楽しみながら♪
ありのままに
日々の出来事を綴っています♡

クリスマス🎄でしたねラブ

皆さま、今年はどのように過ごされましたか❓



私は自宅でのんびりと過ごしました照れ

お肉とお野菜のシンプルなお料理を作り、

昨日はケークナチュールにて


美味しいケーキを買ってきました🎂

お友達のnoriちゃん先生に教えて頂きましたおねがい

いつも親切にして頂いてありがとねドキドキ



ノンアルコールで乾杯🥂✨

クリスマスなのに・・・!?

理由はまた後日グッド!




✨✨✨✨✨✨✨✨✨


長くなりますが

クリスマスレッスンより赤薔薇

クレイの作品です🎄


最近カリキュラムの写メをすっかり忘れており…

こちらはその合間に作られた作品の一部になります。

シリコンを使用してたり楽しんで頂いたものです。



パーソナルスタイルギフトコースより

H様の作品





造形コースが大好きな

o様の作品




こちらは私が作ったものです🎄

オリーブの色がいまひとつですが、

またゆっくり着色し直しますね笑



少し角度をつけてアップで📸




ご近所のお友達より

素敵なお菓子を頂きました🎁


北野クラブのレーズンサンド

おしゃれでとても美味ですチョキラブラブ










ブログに遊びに来てくださって

ありがとうございました❣️


長くなってしまいましたがあせる

最後までお付き合い頂き

感謝していますドキドキ