人間ドックとドックフードと♫ | 芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

クレイ、アーティフィシャル、染めの花の教室にて


毎日の素敵を楽しみながら♪
ありのままに
日々の出来事を綴っています♡

昨日は人間ドックに行って来ました🏥

クリスマスの翌日、なぜこんな時に⁉️

…って思いますよね〜


10月の予定でしたが都合が悪くなり、

唯一振り替えができたのがこの日でした。


当初は空いていてラッキー❣️と、

それもそのはず笑




案の定、コレストロール値がUP‼️

カウンセリングの先生から、

炭水化物を控えてください、

ケーキは特別の日だけにしてください、

運動してくださいと指導を受けました爆笑

確かに!!

納得です。



ただ病気など悪いところは無かったようで

一安心ですウインク




検査の後には、

サービスでヘルシーランチが頂けます。

ただ、人間ドックの後ということで

「ドックフードをどうぞ」…と言われると

一瞬耳を疑ってしまいますね笑


思わず「ワン」と言いたくなってしまうのは、

私だけでしょうか〜

どうしても、ワンチャンのご飯を思い浮かべてしまいます🐶🦴




ヘルシーランチの内容はこちら👇🏻






これで800㌍とは、有り難いですね。


量を少なくするのではなく、

メニューの工夫次第で低カロリーになると

よく分かりました。


飲み物はホットコーヒーを頂いて、

機嫌良く帰宅しました🚗🎶





帰宅してみると、我が家のワンチャン




いじけてハウスに入っていました。

淋しいオーラ出ています。

ちょっとコワイかも汗




オヤツとドックフード⁉️をあげて

ご機嫌さんにうさぎクッキー




ちょっと写真に加工し過ぎましたね。

親バカですみませんあせる




今年も残り僅かなので

今日は用事を済ませようと考えておりましたが

寒くて〜なかなか捗らずです雪雪の結晶


皆さま身体に気をつけて

お過ごしくださいおねがいハートのバルーン




最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございました{emoji:ドキドキ}