第九コンサート♫ | 芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

クレイ、アーティフィシャル、染めの花の教室にて


毎日の素敵を楽しみながら♪
ありのままに
日々の出来事を綴っています♡




久しぶりの投稿ですおねがい
長らく投稿をお休みしておりまして申し訳ありません🙏🏻💦

いつも遊びに来てくださる方々〜感謝しております。
。毎日とはいきませんが、また緩く簡単投稿で再開できたらと思っておりますラブラブ



昨日、第九コンサートに参加してきましたルンルン
1st violinでは久しぶりです🎻

写真は演奏会が始まる前の客席です乙女のトキメキ

本番が始まり、緊張とワクワクで

前曲の威武堂々を弾くや否やアクシデント〜
始まる本番中に弦が緩み音が狂ってしまいましたガーン

わぁ…泣


何とか少しずつ調整しましたがもどらずあせる

お隣の方が変化に気づいて、私の分も頑張って弾いてくださって、気持ち救われました〜💓

Yさんに感謝です!!


何事も経験ですねウインク




クレイの作品、興味のあるお店、ワンコの事や音楽活動などベル

また良かったら覗きに来てくださいね音符



最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございましたハートのバルーン