クレイレッスンより 卒業制作♪ | 芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

クレイ、アーティフィシャル、染めの花の教室にて


毎日の素敵を楽しみながら♪
ありのままに
日々の出来事を綴っています♡


クレイ&花のアトリエ
 La mer♪
芦屋の市内で少人数制の教室を主宰しています☆





今日は一日雨模様でしたね。

GWから少しクールダウンと言った
かんじでしょうか。





今日は午前中、DECOクレイの卒業制作に
M様が来られました。




お忙しい中、いつもたくさんの
お花を
作って来られて

約二年間の間にめきめきと上達されましたね


爽やかなオフホワイトとグリーンのお花で
アレンジされる予定です





{F9B9A83B-B887-49C4-87A5-69CFFEE4806B}



卒業制作のお花は、

基本的に今まで作ったことのあるものから

ご自分で選んでいただきます。


お花を選択する事も卒業制作の一環です。



Mさまはリース制作のレッスンより

あえて難しいと思われるお花を選ばれ、

本当に頭が下がります。




集大成ということなので、いつもより更に

細かいところにも気を付けて作っていきましょうね


Mさまの素敵な作品作り


そして完成が楽しみです





当教室では今現在、卒業制作に入られた方が

偶然にも
多数いらっしゃいます。


皆さんそれぞれのスタイルで

クレイを楽しんで続けて頂けたら嬉しく思います





明日はお天気になる様子ハート

そろそろジョギング…スポーツクラブに行かないと

お太りさまが止まりません



最後までお読み頂きましてありがとうございましたスキ





DECOクレイ体験レッスンについて

{BD983F74-101A-4879-971A-CE524893B476}

ご興味のある方は
   こちらから