飾り巻き寿司~そして新たに・・・♪ | 芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

芦屋クレイ La mer♪  花の教室〜 Salon de fleur

クレイ、アーティフィシャル、染めの花の教室にて


毎日の素敵を楽しみながら♪
ありのままに
日々の出来事を綴っています♡


少し前になりますが、
先週土曜日はお花関係のお友達Oさんと、
巻き寿司を作りにいきました

以前から興味があったので
ちょっとワクワクモード


期待通りで可愛い~
カーネーションとバックの絵柄の
巻きずしが完成です



{A50F1A6F-EA82-4C82-ADD0-B9E3E340A241}


そして…新茶の季節ですね~
本場静岡の新茶が届きました

Mちゃん、ありがとうございますハート

とってもきれいな緑色~
そして風味が格別で美味しい!!
心も体も癒されます
嬉しい


日本の良さを改めて感じることが出来た
今日この頃です
スキ



{483D0DC9-E66C-475B-8F6D-F4AFC8043BE1}



ここ1か月で、極端に様々なことが変動しています

これからますます私の周辺に変化があり、
それに伴い自分自身も変わって行くことと思われます。

ずっと模索していたもの、光がようやく見えてきました。



お世話になった方々にお別れをして
6月から新たなスタートが始まろうとしています


あまりブログにはしんみりと心境を書かないようにしてきましたが、
そうは言わずにはいられない状況です



先ずは断捨離をして家の中を整え、
頭の中と気持ちの整頓をするとします。

そして大切な方々をいつでもお招きできるよう
自宅を整えておきたいと思っております


また詳しくはブログの中でゆっくりと・・・






最後までお読み頂きましてありがとうございましたスキ